今週の4/25~26のイベント情報のお知らせ!!!

今週は飯田岡の建売物件で現地販売会をやらせて頂いております。

建売り物件が完成しました。

それとナント!!金額が200万円下がりました!!!

4LDKでロフトつきです。ロフトがあるためお部屋が大きく感じます。

立地条件も蛍田駅徒歩4分とめったに出てこない物件です!

蛍田駅周辺でご自宅をお探しの方は、このきかいに是非一度見に来てみてはいかがですか?

現地には従業員も居りますので、気になる事やご質問等御座いましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

それと栢山の建売も完成しましたので、是非一度マッケンジーハウスの建物を見て頂きたいです

他にも不動産の事でご質問等御座いましたら、どんな事でも構いませんのでお問い合わせお待ちしております。

マッケンジーハウス小田原支店   TEL0465-37-8686

小田原の不動産の事ならマッケンジーハウスまで!