バランスの取れた物件

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

本日ご紹介するのはなかなか好条件の揃った物件のご紹介になります!

どんな所が好条件なのか簡単にまとめますと・・・

・南道路(道路幅員約4.5m)

・整形地(やや南北に長い長方形)

・平坦

・都市ガス

・施設充実(フレスポ小田原シティーモールまで約850m、ダイナシティまでも1.5キロで行ける)

・小学校まで約80m、中学校まで約170m

・交通便利(国府津インターまで約800m・JR東海道本線国府津駅まで徒歩20分)

・価格がおさえられる可能性が大きい(仲介手数料なし、土地価格1380万円)

↑建坪30坪注文住宅で諸費用込み3600万円以下もあり得ます。

せっかくなのでマイナスになりうる条件も↓

・土地が約34.5坪(駐車スペース2台で1階部分にLDK+1部屋となると4LDKが厳しくなってきそうな広さ※各居室の広さにより異なります)

・・・・。

あとはあまり思いつかないです。

ではなぜ売れていないのか?

考えた結果、考えられる要因は↓

・現地が造成工事中の為、イメージしにくい(造成工事完了後の綺麗な写真がない)

・広さや価格(もっと高い金額で検索している)がご希望に合わず、検索でこちらの物件がヒットしない

・ご希望エリアが広い為、こちらの物件に気付かない

・そもそも売れていない訳ではなく売れている(造成完了前で3区画中2区画ご成約済)

可能性を感じる物件ではありませんか?

最後に

☆☆☆こんなお客さまにオススメしたいです☆☆☆

・老後のスローライフに

・リモートワークの方に

・なかなか希望条件に合う物件が見つからないまま(ちゃんと探しているのに)1年以上も経ってしまった方

いつもはシンプルでわかりやすいブログなのですが本日は熱く長文を書きました!

いつでもお問い合わせください!

0465-39-2727

株式会社マッケンジーハウス

小田原東支店