本日、住宅支援機構(フラット35)様から表彰を受けました。
ご存知ない方も多いとは思いますが、フラット35とは、住宅資金を借り入れするときの固定金利の商品の名前です。
将来、金利が上がる不安から解消されたいとお考えのお客様が選択される商品の一つです。
住宅を購入しようとお考えのお客様の4人に一人は、この商品を選んでいるようです。
当社は、昨年度57件の契約のお手伝いをさせて戴いたということで、支援機構様より表彰状をいただきました。
不動産の物件探しだけではなく、住宅を購入されるお客様の金融商品のご相談にも乗らせていただいています。
少しでも、お客様が、安い金利で、または、条件良く借り入れができるように日々考えておすすめしています。✿