いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回お話させていただくのは、住宅設備のメーカーに社員一同で勉強に行って参りました!

場所は横浜市港北区のリクシルやウッドワン、厚木のヤマハなどの展示場に行きました。

住宅購入の際にどのような住宅設備にするか、メーカーで現物をみながら検討できるのでとても参考になります。

今回は平日に行きましたが、休日は中々混むそうです。

こちらがメーカーの担当者様からご説明していただいている風景になります。

メーカーにより力を入れている部分が違うので、お客様にがどのようなものを希望しているかにより、おすすめするメーカーも変わってきます。

なのでお客様の目でお選びいただくのが一番良いかもしれません。

その中で予算にあったご提案をさせていただきます。

メーカーで住宅設備を見させていただいて、住宅購入はまだ考えておりませんでしたが、購入意欲が大変湧きました。

すごく夢が膨らみました。是非皆様も一度見に行っていただければと思います。

弊社の方でもご覧頂けるものもいくつかございますので、是非お立ち寄りください。