ARCHIVE 2020年8月

ブログをご覧の皆様こんばんは!弊社ブログをご覧いただき誠に有難うございます。 弊社では、新しい分譲地も続々と出て参ります! これから小田原エリアで不動産を探される方は、是非一度マッケンジーハウス小田原東支店へお問合せ下さ … 続々と出て参ります♪

ブログをご覧の皆様こんばんは。 本日ご紹介いたします物件は、南町の西海子小路から南側に向かって路地を入っていくと物件はございます。 敷地面積154㎡(46坪)以上の陽当たりの良い土地です。 学区は、三の丸学区で、価格は、 … 新着物件情報!!

マッケンジーハウスブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今日は、大井町金子に建設した”ゼロエネルギー住宅”にお客様をご案内させていただ時の体験をご報告させていただきます。 本日12時、車に設置された外気温計は32度 … ゼロエネルギー住宅体験!!

いつも弊社のブログをご覧頂き誠に有難うございます。 本日ですが、大井町金子ZEHモデルハウスの見学会を開催致しました。 高い断熱性能を兼ね備えている、当物件は夏でも涼しく快適にお過ごしいただけます! 実際に体感していただ … モデルハウス見学会!

ブログをご覧の皆様こんにちは。いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。 兼ねてより建築しておりました当社施工の大井町金子ZEHモデルハウスがいよいよ完成致しました。 高気密、高断熱のハイクラスな建物躯体に加えマッケ … 大井町金子 ZEHモデルハウス 体験見学会開催!!

–いつもブログをご覧いただき有難うございますm(__)m いよいよ!!!!! 明日!!!!!!!! モデルハウスがグランドオープンいたします!!! 私達営業もこの日を待ちわびておりましたっ☆ 平日、日中・夜間 … イベントのお誘い(*´ω`*)&南町新規物件のご紹介!

今週末に大井町金子のモデルハウス2棟がグランドオープンいたします!! こちらのモデルハウス、当社のゼロステージプラン(ZHE)とスマートプランの 2プランの同時見学が可能です(‘◇’)ゞ 一度の2 … 【モデルハウス】いよいよ今週末グランドオープンです!!

ブログをご覧の皆様こんばんは! 8月も残り少しとなりました。猛暑が続くので秋が待ち遠しいですね。 本日は新しい広告が完成したので、ご紹介させていただきます。 内容は新しく完成したZEHのモデルハウスの内覧会についてです。 … 新しい広告をお配りしています

詳しくはこちら☆

ブログをご覧の皆様こんばんは!いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。 小田原市下堀と小田原市栢山の建物 内覧が出来ます、建物建築を御考えの 方ご参考にして頂ければと思います。 是非、建物内見のご希望の方ご連絡 … 建物の内見出来ます!!
TOPに戻る