ARCHIVE 2020年5月

ブログをご覧の皆様。弊社ブログをご覧頂き誠に有難うございます。 小田原市下堀のゼロエネ住宅ご紹介いたします。 エアコン1台で家中梅雨のジメジメをサラッと快適サラサラ体感!! 高い気密性でエアコンの冷気を逃さず、少ないエネ … ゼロエネ住宅!!

ブログをご覧の皆様、こんばんは。 本日ご紹介させて戴きます物件は、JR線「鴨宮駅」徒歩8分の分譲地です。 全6区画で、建築条件はございません。巡礼街道にも程近く、お買い物にも便利です。 下府中小学校迄は、徒歩4分ほどの距 … 新着物件情報!!

マッケンジーハウスブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今日は、弊社売主の海見え物件をご紹介させていただきます。

ブログをご覧の皆様こんにちは。 いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今回、ご紹介させて頂くのは南足柄市関本にございます新築建売物件全2棟です! こちらの物件はなんといっても最寄り駅まで徒歩5分と好立地が魅 … 最寄駅徒歩5分 オススメ新築建売物件!!

いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠に、ありがとうございます。 弊社では未公開物件が多数ございます! 広告やネット掲載されていないプレミアムな物件情報が多数ございますのでお気軽にお立ち寄りください。 お土地、中古戸建、マ … 未公開物件多数あります♪

富水駅4分の建築条件なし売地4区画の分譲地ですが、 建売に変更となります。 こちらの物件、開発道路もスタンプコンクリートという 仕上げで、4棟のデザイン性の高い建売を建築予定ですので、 街並みの揃った、お洒落な街並みにな … 【富水駅徒歩4分】土地売り終了し建売に変更いたします。

ブログをご覧の皆様こんばんは! 先日、緊急事態宣言が解除されましたね。 ここまで収束出来たのは一人一人の意識が高かったからだと思います。 解除にはなりましたが、引き続きアルコール除菌やマスクの着用は徹底していきます。 3 … 緊急事態宣言の解除を受けまして
TOPに戻る