ARCHIVE 2014年12月

ブログを御覧の皆様こんにちわ!! 今年も無事に営業最終日を迎えることが出来ました。 ご成約を頂きました方々、お問い合わせを頂きました方々。大変お世話になりました。 来年も、皆様のお住まい探しに少しでもお力になれますよう従 … ☆☆☆今年も大変お世話になりました☆☆☆

ブログをご覧の皆様、今晩は。 今日で仕事納めになり、明日からお休みになります。 今日は支店のみんなで、大掃除を致しました。 一年間の汚れを一気に掃除し、とても綺麗になりましたよ。 ブログをご覧の皆様、来年もよいお年を! … 仕事納め・大掃除

今日は、天皇誕生日です。そして、一日早いクリスマスを楽しんでいらっしゃるご家庭は、多いのではないでしょうか。…… クリスマス、お正月、イベントが多い季節です。 小田原支店では、お正月休み明けの1月5日から12日まで不動産 … 一日早いくりすます。!!

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)毎日寒い日が続きますが 皆様体調など崩されていませんか? 年末も近づき何かと忙しい時期になってきましたね(*´Д`) 今日は藤沢にある中古物件のご紹介です☆ ☆4LDK☆ ☆白を … ✾中古物件のご紹介✾

いつも当社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今年もあっという間に時が過ぎ、少し前まで夏かと思えば あと少しでクリスマスやお正月。 やり残したことはございませんか? 今年も年賀状が出来上 … 今年もあと少し!!

下堀で陽当りのいい優良戸建て物件の販売を開始致します 商業施設も多く便利な立地で人気の矢作小学区です 南側と西側の角地のため、陽当りと開放感が抜群です 車も軽自動車と普通車の2台は駐車可能です 詳細は近日中に公開致します … 新規売却物件をお預かりしました!

みなさま、こんにちは! いつも弊社のブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今回ご紹介させていただくのは、新年初売りマイホームフェアです! 弊社が新年1月5日から営業致 … ~~ 新年 初売 マイホームフェア ~~

いつもブログをご覧頂きまして、 誠にありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆ 先日、建物が完成しましたので、 お施主様立会いのもと 建物完成検査に参加させて頂きました。 ☆☆☆☆☆☆☆ 現場監督が、キッチンや浴室、洗面台な … 建物完成お施主様検査(*^-^*)

12/20~21と南町の自社物件で現地販売会をおこなっております。 明日21日もやっておりますので、お時間のある方は是非お待ちしております。 他にも不動産の事でで気になる事など御座いましたら気軽にお問い合わせ下さいませ! … ブログをご覧の皆様、こんばんわ!

いつも当社のブログを御覧頂き有難うございます。 12月21日(日) 時間10:00~17:00まで 小田原市高田で全4棟の内3棟を建物完成販売会を行っております。 是非お時間が御座いましたら、お立ち寄りください<( … 高田建売販売会開催!(^^)!
TOPに戻る