ARCHIVE 2012年12月

☆ こんにちは! 今年も残り僅かですね。 本日はクリスマスですね。 皆さんはどのように過ごされますか。 私は仕事収めということでばたばたしております。 弊社も明日の12月26日から1月4日までお休みをいただ … クリスマスですね♪

今日は、クリスマスイブです。 町は、買い物客でにぎわっています。 当社は明日で仕事納めになり、26日から1月4日までお休みさせていただきます。 1月5日はマロニエで10時より不動産フェアを開催いたします。 来年もよろしく … 今年もありがとうございました。…

今年も残すところ あとわずかになりましたね(*゚▽゚*) クリスマスに、大掃除に、年賀状書き、新年への準備と、 毎年忙しなく、来年を迎えているように感じます(笑) みなさんは、いかがお過ごしでしょう … 新春早々にマロニエにて、フェア開催決定!!

みなさんこんにちは、今日の小田原は冬らしい冷たい雨ですね。 こんな天気の中不動産探しのお客様や、間取りのお打ち合わせのお客様 で当店は只今、満席です。平日お仕事なりをされて土日に家族サービス+不動産さがしを されていらっ … マッケンジーハウスの年賀状!

マッケンジーハウス最後の土日がやってきます・・・ヽ(*´∀`)ノ そして・・・来週の火曜日は、大掃除です・・・((((;゚Д゚)))) 一年分の積み重ねであちこち大変なことになっています・・・(;゚Д゚)! 筆者としては … もうすぐ今年も終わりです(#^.^#)

こんにちは! 今年も残すところあと13日! クリスマスがあり、仕事おさめがあったり本格的にお忙しいかと思います。 弊社では来年のカレンダーを作成させて頂いております。   … 今年も残りわずかですね。

今日は、午後から静岡県でお客様の金銭消費貸借契約(金消契約)がございました。 金消契約は、銀行からお金を借りる際に、銀行とお客様の間で行う、契約のことです。 銀行に事前審査の申し込みをして、承認を得られたら、本申し込みを … こんなに遠くまで来ました。(^o^)

今日は土地の境界の立ち合いに行ってきました。 小田原の土地ですが、官地と民地の境界と民地と民地の立ち合いです。 上の写真は民地と民地との境界をそれぞれの所有者の方が、この場所であっているのかの確認をしていま … 土地の境界の立ち合いに行ってきました。

ブログをご覧の皆さんこんばんは♪ 今回は中古住宅を購入していただいたお客様のリフォーム前、リフォーム後の写真をアップさせていただきます。 元々和室の続き間だった所をふすま一枚隔てて洋室と和室に分けるリフォーム工事を行いま … 中古住宅のリフォーム♪
TOPに戻る