ARCHIVE 2012年5月31日

『宅建登録講習』っていうのに参加してまいりました。 朝8時、小田原駅で同僚と集合です。 でっかい提灯、迫力ありますね(@_@;) 普段は電車をあまり利用していないので、ちょっと新鮮です そう言えば、駅にある『アークロード … 勉強してきました!(^^)!

いつも当社HPをご覧いただきまして誠に有難うございます。 今週末も休まず不動産相談会を開催しておりますので、不動産の事でお悩みの方はお気軽にご相談下さいませ! 「この土地にどんな間取りをいれようかしら?」「間取りプランが … 不動産相談会、随時開催中!!
小田原支店・小田原東支店の
TOPに戻る
TOPに戻る
無料のプレミアム会員制度を導入しており、圧倒的な情報スピードでお客様にマッチングする物件情報がきっと見つかります