ARCHIVE 2022年9月

詳しくはこちら☆

マッケンジーハウス平塚支店のブログをご覧の皆様こんばんは。 平塚市山下の新築戸建ての工事状況報告です。 1号棟が外壁を張り始めました。 現地ご見学を受付中です。ご連絡をお待ちしております。 平塚支店:0463-34-45 … 平塚市山下新築戸建て工事状況

ブログをご覧の皆様こんばんは!! この度、HPをリニューアル致しました♪ リニューアル後では、他社様の会員制度とは一味、違います!! 是非、新ホームページの会員登録をして役に立つ物件情報収集をして頂けたらと思います♪

詳しくはコチラ☆

現在、ホームページリニューアル作業を行っており、画面表示が崩れてしまったり、一部閲覧できないページや一時的にログインができない場合がございます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 大変お手数ですが、F5ボタンやリロ … 現在ホームページリニューアル作業を行っております!!詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはコチラ★

ブログをご覧の皆様こんばんは!! いつもご覧いただきありがとうございます。 現地販売会をさせていただいている平塚市御殿の新築戸建がご成約となり残り1区画となりました。 角地で好立地の物件で車種にもよりますが2台駐車可能で … 残り1棟!!!!!!!

ブログをご覧の皆様こんばんは! 家探しを始めた方、いろんなエリアで検討したい方はぜひ一度物件のご提案をさせて下さい。 またマイホーム購入にまつわる不安に思うことならどんな些細な事でも結構です。 お気軽にマッケンジーハウス … お気軽にご相談ください♪

マッケンジーハウス平塚支店のブログをご覧の皆様こんばんは。 大磯町国府本郷に行ってきました。 国道一号線を挟んで大磯城山公園や旧吉田茂邸がある辺りです。 新築・中古戸建、土地の不動産情報のご用意がございますので 0463 … 大磯町国府本郷に行ってきました。

いつもマッケンジーハウス平塚支店のブログをご覧の皆様こんばんは。 本日は、表題に御座いますタタミコーナーのお話をさせて頂きます。 リビングの隣に畳部屋として1室設けるのもヨシ!! タタミコーナーとして設けるのもヨシ!! … タタミコーナー!!
TOPに戻る