ARCHIVE

ブログをご覧の皆様こんばんは!! いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^^)! 世の中の緊急事態宣言は1カ月程度延長されそうですね。 国民みんなの協力で早くコロナが収束することを願うばかりですね。 パ 1から10までマイホーム探しはお任せください!!

全て見る

ブログをご覧の皆様こんばんは!! いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!! アッという間にGWに入りますね! 今年のGWは今までとは違う週間になりますね。 本日は、当社のデザイナーズハウスのご紹介です。 人気の小田急沿線 徒歩7分の立地に新築デザイナーズハウスあり!!

全て見る

ブログをご覧の皆様こんばんは!! いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。 天気が良くても外で過ごすことができない状況が長く続きますね。。 早く状況が良くなることを願うばかりです。 本日は、建売物件のご紹介です 海近、マリンスポーツも愉しめる住環境に住みませんか?

全て見る

ブログをご覧の皆様こんにちは!! いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^^)! 今日は夕方から天気が悪くなってきそうですね、、、 コロナの影響で、仕事がテレワークになった今、通勤時間が無くなり、時間の これから素敵なマイホーム探し始めてみませんか?

全て見る
BLOGTOP