ARCHIVE

いつもブログをご覧いただきまして、 有難うございます!! 今日は、午前中ポカポカ陽気の晴天でしたが 午後からはお天気は下り坂となってしまいました・・・ ですが・・・ そんな天気もブッ飛ばしてしまう 平塚支店の「現地販売会 マッケンジーハウス平塚支店の今週の販売会のお知らせ!!

全て見る

物件情報!

本日おすすめの物件情報です。 平塚市御殿2丁目、2,080万円の条件なしの土地です。 約40坪、整形地、南西道路、学校近く、商業施設もあり生活便利です! 土地が40坪ございますので、30坪の建物で車スペース2台可能です。 物件情報!

全て見る

お花見にどうぞ

いつもマッケンジーハウス平塚本店のブログを ご覧の皆様こんばんわマッケンジーハウスの窪庭です。 そろそろお花見日和の良い気候になって参りました。 平塚市内で桜祭りを行っている所の一部を撮影して参りました。 場所は西真土4 お花見にどうぞ

全て見る