建物施工例のご紹介♪

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(#^^#)


本日は建物の施工例のご紹介です♪

注文住宅をご検討中のお客様のアイデアにして頂ければと思います。

img_2769バルコニーの上部屋根掛け♪

ちょっとした雨を防ぐことができます

img_2771天井高さを通常より150mm上げることによって、開放感のある空間を演出できます♪

化粧梁を出すとアクセントのとしておしゃれな雰囲気になります♪

img_2766階段部分の壁紙をストライプ柄にすることで、縦の開放感をより感じる事が出来ます♪

img_2768

収納力を増やしたい方、ロフトという選択肢はいかがでしょうか?


不動産に関することは勿論、暮らしのご提案、間取りのご提案、トータルサポート致します(#^^#)


マッケンジーハウス平塚支店にはショールームもございます!!

お家づくりを検討している方、是非、足をお運び頂ければと思います。


素敵なマイホームのアイデアが生まれるかもしれません♪


ショールームのご内見希望のお客様は、

マッケンジーハウス平塚支店TEL0463-34-4545まで

お問合せ下さいませ(*^-^*)