ブログをご覧の皆様、いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
マッケンジーハウス秦野支店では今回の3連休で秦野市ひばりヶ丘、緑町にてオープンハウスを開催しております!
どちらも10区画以上の大きな開発分譲地内にある物件で、残りは各2棟となっております!
マッケンジーハウスの建売物件は1棟1棟コンセプトを考えて建築しておりますので間取りやデザイン、雰囲気も物件によって違いがあります。
建売物件をお探しの方はもちろん、注文住宅をご検討されている方にもぜひ一度ご見学して頂きたいオススメの建物です!
現在コロナの緊急事態宣言が出ておりますので、マスクの着用や建物の換気はもちろん、事前にご連絡をいただけましたら他のお客様と接触することが無いようお時間の調整も致しております。
いつでもお気軽にご連絡くださいませ!
秦野市・伊勢原市でお探しならマッケンジーハウスへ!