ARCHIVE 2021年4月

ブログをご覧の皆さんこんばんは!(^^)! 秦野市緑町にて弊社売主、新築一戸建て販売します!(^^)! 詳細図面は秦野支店にございますのでお気軽にお問合せ下さい。 秦野市・伊勢原市にて不動産をお探しならマッケンジーハウス … 秦野市緑町にて新築一戸建て販売します(^^)/

ブログをご覧の皆様こんにちは。 いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 先日、当社で建築をさせて頂いているお客様のお宅の上棟があり参加してまいりました。 お客様のご要望で最後に屋根からお餅を撒きました。 最近 … 建物上棟に参加してまいりました!

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは🌤 今日は天気が悪くなりそうですねΣ(゚д゚lll)ガーン せっかくのお休みも天気が悪いと気持ちも上がらないですよね😢 マッケンジーハウスはGWもやっ … GWも営業しております👍

ブログをご覧の皆様、いつもご覧頂き誠にありがとうございます! 現在、秦野市内のマンションを探しております! ・東海大学前ダイヤモンドマンション ・セザール東海大学前 ・ライオンズマンション鶴巻温泉 上記の物件をお探しのお … マンション探しています!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。 いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 当社売主の秦野市北矢名分譲地のお土地が値下げ致しましてお求めやすくなっております。 残り1区画の希少な物件ですのでぜひお早めにご検討下さ … 秦野市北矢名売地が値下げ致しました。

詳しくはこちら☆

ブログをご覧の皆さんこんばんは!(^^)! 小田急小田原線「秦野」駅から徒歩15分の好立地にあります、弊社売主物件平沢2期の販売価格が下がりました!(^^)! 土地面積188.00㎡(56.87坪)で販売価格1,580万 … 平沢2期販売価格が下がりました!(^^)!

いつもブログをご覧の皆様、こんばんは(^^)v マッケンジーハウス秦野支店の会社看板を変えました😊 新しくなり国道246号線からも見やすくなっています✌ 不動産売買・注文住宅・リフォームや、土地分譲・住宅 … 秦野支店の会社の看板変えました(^o^)丿

詳しくはコチラ★

ブログをご覧の皆様、いつもご覧頂き誠にありがとうございます。 東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に、緊急事態宣言を発令すると正式決定されました。期間は25日から5月11日までで、宣言発令は2020年4月、2021年1 … 25日から緊急事態宣言 東京、大阪、京都、兵庫 政府が正式決定
TOPに戻る