29日水曜日には、秦野市戸川の中古住宅の現地販売会を開催しております!
な、なんと戸川で2現場同時の現地販売会です!
渋沢駅北口を真っ直ぐ北に車で走ってきていただければ、目印の矢印が
出ていますので、その矢印を目印に来ていただければと思います。
2280万円の物件につきましては、景色がとても良く、富士山も一望でき、
敷地がとても広いのが特徴で、お部屋の中もとてもきれいにお使いです!
1790万円の物件につきましては、フルリフォーム済みの物件で、バルコニーの防水工事もやり直して有り、とても安心できる中古住宅になっています!
二つの物件共に空家のため即入居ができる状態にあります。
是非是非、お越しいただければと思います。
そして!!その近くにとても美味しい手作りアメリカン・ハンバーガーのお店があります!
そちらも是非寄ってみてください!