ブログをご覧の皆様こんにちは。


いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました。


先日、秦野市渋沢3丁目にある中古戸建の売却をお手伝いさせて頂くことになりました。


元々の所有者の方がとても建物にこだわられており、内装、外装とも和風な感じでとても趣ある建物となっております。


また、2階には書斎として使っておられたスペースがありガスストーブを置いていたと思われるスペースもあり特徴的です。

img_8579


築年数は建っておりますが非常に大切に使われていたためか建物は特に目立った傷みが少ないです。


南側が通りとなっているため陽当たりも抜群でゆったりとお過ごしになられたい方にオススメです。


現在空家につき内見は随時可能ですのでご興味ある方はぜひ一度ご内見下さい。

img_8593 img_8589 img_8543


ご内見の際は下記までご予約下さい。

マッケンジーハウス秦野支店 TEL0463-85-0303


☆☆秦野市・伊勢原市で不動産をお探しならマッケンジーハウスへ☆☆