今日もご案内を終え、営業所へ・・・・・・・・おや?


↑何か書類が来てますね・・・どちらからでしょうか・・・。


↑ショールームからでした!どうやらお客様がショールームに行き、お見積りのご依頼をされたようです(*^。^*)

↑お打ち合わせ期間中、お客様にはショールームへ行っていただくのですが、そちらで気になる商品を見つけられた時にはこうして依頼をかけていただきます。

書類は営業所に届きますのでお客様がどういった商品に興味を示しているのかがすぐにわかります。この方・・・キッチンは他メーカーさんのものと決めていたのですが・・・こちらも気になるようですね(*^_^*)。

ショールームでは実物を見たり実際に体感することができますので、行かれることをオススメします(^。^)。

「マッケンジーハウスはどのメーカーさんから選べるの?」

気になる方、カタログもございますので是非ご連絡下さい!!

では(^o^)。