ARCHIVE

フラット35(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はフラット35について! フラット35にはいくつかの金利パターンがあります。 ①融資価格が物件価格の90%以下なのか超えるのか ②手数料を先に多く払うか少なく払う フラット35(^_-)-☆

全て見る

草刈りしました!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は当社の売り主物件妻田西の草刈りをしてきました。 この時期は草の成長が早いですね|д゚) 暑い時期の草刈りは大変ですが良い運動になりました(^_-)-☆ 汗をかい 草刈りしました!

全て見る

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆ 当社マッケンジーハウスでは土地、戸建の仲介だけでなく 建築にも力をいれており、無料でプランの提案をさせて頂いております(^^)/ まずはお客様の建物のご要望をお伺いさせて いつでも!何回でも!無料ですよ( *´艸`)

全て見る
BLOGTOP