建設事業部ブログARCHITECTURE BLOG

注文住宅や建売住宅の建築の事など
建設事業部のスタッフが定期的に配信しております

マッケンジーハウスならではの、こだわりの家造りの秘密や日々の建設事業部の仕事内容や建物の細かい仕様など、建設に関する様々な内容を更新して参ります。

クリナップキッチンタウン横浜

2019.08.18
カテゴリー

6月にクリナップ横浜ショールームが移転、

新たに『キッチンタウン横浜』としてオープン致しました。

先日、私たちも見学・勉強会に参加してきました。

展示商品の数は勿論ですが、

細部まで作り上げられた空間が、いくつもあり

キッチンやインテリアイメージをより豊かにしてくれます。

また、実際に吊戸棚の高さなど比較ができるコーナーも充実していました。

弊社ではクリナップさんのキッチンが標準でお選び頂けます。

中でも、ステンレス構造のステディアは特におススメです。

キッチンの骨組みは、木が一般的ですが

ステディアは匂いや湿気に強いステンレス構造。

実際に、キッチンタウン横浜でも比較展示されておりますので

是非ご覧下さい。

毎日の『食』を作り出す場所が、使い心地良くいつもキレイだと

嬉しいですよね。

メーカーによって、また商品によって、それぞれ特徴がございます。

皆様のご要望を伺いながら、ご提案をさせて頂きますので

設計・コーディネーターまでお気軽にご相談下さい。


  • 毎日更新のマッケンジーブログ!
  • 注目の建築現場実況ブログ!
無料会員限定物件の閲覧には会員登録が必要です。

一般公開物件数1,622

会員限定物件数5,819