建築現場実況レポート|平塚・小田原・秦野・藤沢の注文住宅ならマッケンジーハウス

建築現場実況レポート

  1. HOME > 
  2. 建築現場実況レポート

現在建築中の現場を現場監督が随時更新しています

家は、どうやって造られて行くんだろう?そんな疑問もこの建築現場実況レポートを見れば一目瞭然です!ご購入者の方なら我が家の建築状況も随時把握できちゃいます。



12月2日 厚木市S・H様邸



鉄筋が組み終わり、鉄筋検査を受け無事合格を致しました。

12月2日 秦野市EH・KY様邸


石膏ボードが貼られだいぶ部屋らしくなってきました。

コーキング工事が終わり、太陽光の設置が完了致しました。

12月2日 平塚市四之宮4・7号棟

鉄筋組が完了しました。このタイミングで、検査を行います。鉄筋の材料や、組み方長さ、コンクリートの入る隙間等々を、現場監督と瑕疵担保補償の検査員で、それぞれ確認し、間違いない家を建てております。

12月2日 秦野市堀西7号棟

師走に入りました。冬支度は、もうおすみですか?
ということで、今回は断熱材の状況を、写真をUPさせます。

隙間無く断熱材が充填されています。昔に比べて断熱性能も良くなっておりますので、ご体感ください。

12月2日秦野市M.S.様邸


基礎工事が始まり、建物の形に合わせて根切りを行い、防湿シートが施工されました。

12月2日秦野市S.YK.様邸


配筋組の施工が完了しました。

11月29日 大磯町O.Y様邸



基礎工事、外部配管工事が完了し、明日土台を敷きに大工さんが入ります。

11月29日 二宮町Y.T様邸



本日上棟しました。おめでとうございます。
リビングにトップライトが付いてます。明るいですね。

11月29日 平塚市S.T様邸




外部防水紙工事が終わり、電気配線工事をしました。

11月25日秦野市S.YK.様邸




基礎工事が始まり、根伐り、防湿シートの施工が完了しました。

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせ下さい