建築現場実況レポート|平塚・小田原・秦野・藤沢の注文住宅ならマッケンジーハウス

建築現場実況レポート

  1. HOME > 
  2. 建築現場実況レポート

現在建築中の現場を現場監督が随時更新しています

家は、どうやって造られて行くんだろう?そんな疑問もこの建築現場実況レポートを見れば一目瞭然です!ご購入者の方なら我が家の建築状況も随時把握できちゃいます。



6月25日厚木市H.N.様邸

 
土台敷きを行いました。

6月24日 秦野市H・Y様邸


コンセントやスイッチの配線工事が完了致しました。

床板などの建材が搬入され、断熱材が隙間無く設置されました。

6月23日 小田原市 N.D様邸

  
基礎着工しました、丁張り、防湿シート、捨てコンクリート、型枠、配筋、施工状況になります。

6月21日 秦野市H・Y様邸


金物検査に合格をし屋根の設置や、サッシの取り付けが完了致しました。

透湿防水紙を張り上げ、床の断熱材を隙間なく設置致しました。

6月21日 秦野市K・K様邸



外構工事も終わり、あとはお引渡しとなります。長い間、ありがとうございました。

6月21日 秦野市K・T・M様邸



仕上げ工程が完了し、ハウスクリーニングを実施致しました。
天候を見ながら外構工事を行い、いよいよお引渡しです。長い間、ありがとうございました。

6月21日厚木市H.N.様邸

 
型枠が外され、基礎工事が完了しました。

6月20日 平塚市  AI様邸

 
サイディング張り分け部分も施工完了致しました。

6月20日 藤沢市 HO様邸

 

サイディング張り終わり、内部木工事終盤にかかっております。

6月18日 南足柄市T.H.T様邸




各種仕上げ工事が終わり、クリーニング完了です。
外構工事を経て御引渡しとなります。
長い間有難う御座いました。

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせ下さい