建築現場実況レポート|平塚・小田原・秦野・藤沢の注文住宅ならマッケンジーハウス

建築現場実況レポート

  1. HOME > 
  2. 建築現場実況レポート

現在建築中の現場を現場監督が随時更新しています

家は、どうやって造られて行くんだろう?そんな疑問もこの建築現場実況レポートを見れば一目瞭然です!ご購入者の方なら我が家の建築状況も随時把握できちゃいます。



5月21日 秦野市H・Y様邸


基礎工事が着工致しました。丁張を掛け、根切りを行っております。

防湿シートを張り、外周部に捨てコンクリートを打設致しました。また、型枠を設置し鉄筋工事を組みを行います。

5月21日 秦野市K・K様邸


ユニットバスが設置されました。また、クロゼットの棚や建具が設置され、大工さんの工事もあと一息で完了です。

太陽光が設置され、足場の解体を行いました。

5月21日 秦野市K・T・M様邸


階段の設置を行っております。大工さんの工事も終盤を向かえております。

サイディング板が張り終わり、コーキング工事へと移ります。また、太陽光の設置も完了致しました。

5月21日 南足柄市T.H.T様邸


外部は軒裏の施工後サイディング工事へと移っていきます。

内部はフローリング貼り、建具枠等の取付が終わり壁・天井の石膏ボードを貼り始めます。

5月16日 平塚市 AI様邸

 
サッシ取り付け行っています。屋根葺き本日行いました。

5月16日 平塚市 TK様邸

 
クロス貼り終了致しました。器具付け、クリーニングへと進んでまいります。

5月16日 平塚市 SO様邸

 
サイディング張り完了致しました。間もなく足場撤去させて頂きます。

5月16日 藤沢市 MY様邸

 
内部木工事進んでいます。サイディング張りも土台水切り取り付けて張りへと進んでまいります。

5月16日 藤沢市 HO様邸

 
先日上棟させて頂きました。おめでとうございました。本日屋根ルーフィング施工。木工事では、筋交・金物の取り付け行ってまいります。

5月14日 南足柄市T.H.T様邸


外周部の断熱材を取付けています。

ユニットバスの設置を行いました。

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせ下さい