建築現場実況レポート|平塚・小田原・秦野・藤沢の注文住宅ならマッケンジーハウス

建築現場実況レポート

  1. HOME > 
  2. 建築現場実況レポート

現在建築中の現場を現場監督が随時更新しています

家は、どうやって造られて行くんだろう?そんな疑問もこの建築現場実況レポートを見れば一目瞭然です!ご購入者の方なら我が家の建築状況も随時把握できちゃいます。



1月16日 平塚市 TK様邸

  
外壁サイディング張り終わり、超耐久仕様のコーキング打ち込みしております。

1月16日 平塚市 TK・RK様邸


サッシ取り付け致しました。明日タイベック張込み致します。

1月15日 小田原市 K・Y様邸

 
断熱材施工状況になります。

1月15日 小田原市 S・T様邸

 
工事完了になります、ありがとうございました。

1月14日 厚木市 S.AK様邸

基礎コンクリートの打設が完了いたしました。
型枠の養生期間を経て、枠のバラシを行ってまいります。

1月14日 厚木市 W.Y様邸

床の下地が組み終わり、防蟻処理も完了しました。
断熱材を入れて床の捨て貼りを貼っていきます。

外部は防水紙を貼っております。

平塚市 真田Ⅶ期

基礎工事が完了しました。
基礎天端レベルチェックも行い、外部配管へと進んでいきます。

平塚市 真田Ⅵ期

外構工事も大詰めになってきました。


内部は器具付けもすべて完了し、養生をはがしクリーニングを行いました。
通電・通水も完了しております。
いよいよ竣工へと向かっていきます。

厚木市 妻田西№4

立上り枠組みが完了し、今週初めにコンクリート打設を行いました。
養生期間をとり、枠解体を行っていきます。

厚木市 妻田西№1



配筋が完了し、配筋検査も問題なく終了致しました。


耐圧盤コンクリート打設も行い、養生期間を経て墨出し、立上り枠組みへと進んでいきます。

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせ下さい