建築現場実況レポート|平塚・小田原・秦野・藤沢の注文住宅ならマッケンジーハウス

建築現場実況レポート

  1. HOME > 
  2. 建築現場実況レポート

現在建築中の現場を現場監督が随時更新しています

家は、どうやって造られて行くんだろう?そんな疑問もこの建築現場実況レポートを見れば一目瞭然です!ご購入者の方なら我が家の建築状況も随時把握できちゃいます。



7月25日 小田原市 N.D様邸


無事に立て方作業が完了しました。おめでとうございます。
サッシ取り付け、防水シート、断熱材の施工状況になります。

7月23日厚木市H.N.様邸

 


ユニットバスが設置されました。室内は断熱材が施工されました。

7月22日 秦野市H・Y様邸


壁紙が貼り終わり、照明器具等が設置され、ハウスクリーニングを行いました。

足場の解体が完了し、玄関ドアの設置やシャッターの設置が完了致しました。
全ての工事が完了致しました。あとは、お引渡しとなります。長い間、ありがとうございました。

7月22日秦野市M.T.様邸

 
サッシの取付けが完了し、防水紙が施工されました。

7月16日厚木市H.N.様邸

 

 
防水シートが施工され、室内は電気の配線工事が行われました。

7月15日 秦野市H・Y様邸


クロス屋さんによって複数回パテ打ちを行い、壁紙を貼っております。

サイディング板が張り終わり雨樋等の設置が完了致しました。いよいよ足場の解体です。

7月15日秦野市M.T.様邸

 

 
サッシが取付けされました。これで防水シートの施工に入ります。

7月9日秦野市M.T.様邸

 

 
ベランダの防水工事が完了しました。

7月8日厚木市H.N.様邸

 

 


筋交、間柱等が施工され、ベランダの防水工事が完了しました。外部は屋根の工事を行っています。

7月8日 小田原市 N.D様邸

 
 
コンクリート打設、型枠解体、外部配管、土間コンクリート施工状況になります。

インターネットやメールが苦手な方はお電話でお問い合わせ下さい